社員紹介人を知る

紀 坤鵬 (2014年新卒) 紀 坤鵬 (2014年新卒)

世界の町にジョイフルを
広げたい

営業系 海外事業

紀 坤鵬 (2014年新卒)

ジョイフルに入社したきっかけを教えてください

学生時代ジョイフルをよく使い、親近感を抱いていましたが、会社説明会で出会った人事担当の方がとても素敵な方で、自分もこんな社員になりたいと思い入社を決意しました。

 

 

17710.jpg

 

 

入社してからの経歴を教えてください

2014年4月新卒で入社しました。入社後10ヶ月目に店長昇格、2016年9月からヘルプとして海外・新規事業開発部に異動しました。同年10月上旬から台湾に入り、台湾1号店の従業員教育を任せられ今日に至っています。

 

 

現在の業務内容は?

店長としての経験を活かし、海外・新規事業開発部の先輩方と共に台湾ジョイフル1号店全従業員への教育とサポートに全力を尽くしています。お客様に満足していただくためにどの様なサービスを提供したらいいか、また、店舗の経営者として最大利益追求するためにどうすればいいか、店長、副店長をはじめとした現地の仲間達に理解してもらうための指導を行なっています。1日も早く1号店を自立させ、台湾でジョイフルスタンダードを確立することが現在の目標です。

 

 

やりがいや嬉しさを感じるのはどんなときですか?

店舗の経営者として「人・物・金」を運用し、目標数字を達成した時は非常に嬉しいです。それと、自分が採用と教育した従業員が1人前になり、さらに新人トレーナーになり1つ店舗の柱になった時に大きな喜びを感じます。

 

 

17709.jpg

 

 

ジョイフルってどんな会社ですか? ジョイフルのいいところは何ですか?

社会に貢献している会社だと思います。2016年の熊本震災直後、ライフラインが十分に復旧していない状態でいち早く店舗を開きお客様にお食事を提供する光景を見た時、私は心から感動しました。ジョイフルの一員で本当によかったと思いました。

 

 

今後やってみたい仕事、または、今後の目標を教えてください

今後も各部署で知識と経験を積み重ね、10年以内に海外事業の担当となって世界中にジョイフルを立ち上げ、さらにブランド力をアップして行きたいと思います。

ジョイフル採用募集 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日を除く)

0120-81-1145