社員紹介人を知る

山下 南穂 (2013年新卒) 山下 南穂 (2013年新卒)

お客様にも店舗にも
喜んでいただける商品をつくりたい

商流系 商品開発

山下 南穂 (2013年新卒)

保有資格: 管理栄養士

 

 

ジョイフルに入社したきっかけは

大学では管理栄養士の勉強をしてきました。ジョイフルはお子様からご年配の方まで幅広い層のお客様が利用されています。食を通じて多くの方に幸せになって欲しいと思い入社しました。

 

 

現在の業務内容について教えてください

昨年末までは商品開発を行っていました。店舗で提供されている料理を開発することが主な仕事です。1月からは製品開発に携わらせて頂いています。製品開発はメーカーさんから頂いている食材を自社工場で生産できるような取り組みを行っています。

 

 

蝠・刀髢狗匱_螻ア荳九&繧貼XY6Y0062.jpg

 

 

やりがいや嬉しさを感じるのはどんなときですか

店舗で働いていたときは、採用したクルーが成長し一人前に働ける様になった時や、数値的な目標を達成できた時にやりがいや嬉しさを感じていました。現在はやはり自分が開発したメニューが採用されることがいちばん嬉しいです。

 

 

 

ddd蝠・刀髢狗匱_螻ア荳九&繧貼XY6Y0001dsdhh.jpg

 

 

 

同期からのコメント

クルーを経験してることもあり入社研修では分からないことなどたくさん教えてもらいました。優しいお姉さんの印象が強いです。小さいのにすごくパワフルでいつも勇気付けられます。

(人事部採用課 大藤)

ジョイフル採用募集 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日を除く)

0120-81-1145