社員紹介人を知る

松川 実可子 (2013年新卒) 松川 実可子 (2013年新卒)

学んできたことを
活かすことのできる会社です

商流系 品質保証

松川 実可子 (2013年新卒)

保有資格: 食品衛生管理者

 

 

入社してからの経歴

2013年4月に新卒で入社し鹿児島の店舗に配属されました。副店長として3店舗を経験した後2014年10月に店長に昇格。2015年4月に人事部に異動となり、1年半ほど採用業務を行ないました。そして2016年10月から現在の品質保証室で働いています。

 

現在の業務内容について教えてください

ジョイフルで取り扱っている食材・製品について様々な検査を行っています。お客様に提供する「食の安全・品質」を守ることが私の仕事です。また、本社敷地内にある大分工場の駐在員として工場の衛生・危機管理者の役割も担っています。工場の従業員ともしっかりとコミュニケーションをとって万全の協力体制を整えるようにしています。大学時代、食物栄養科学部で「食」に関する分野の勉強をしていましたが、現在の職場ではそれを活かすことができていると実感しています。

 

 

 

蜩∬ウェ菫晁ィシ_譚セ蟾昴&繧貼0113joyfull5089.jpg

 

 

ジョイフルってどんな会社ですか? ジョイフルのいいところは何ですか

社員一人ひとりが夢や目標に向かって活き活きと働けるように導いてくれる、独自のキャリアプランのある働きやすい会社です。私も入社4年目にして、学生時代に学んできた知識を即戦力として活かすことのできる職場で働くことができ、大いにやりがいを感じています。

 

 

 

1111111111matukawa.jpg

 

 

同期からのコメント

入社当時から率先してリーダー役を買ってでる目立った存在でした。日々の仕事は常に相手のことを考え責任をもって行っています。また人とコミュニケーションを取るのが上手でわたしも見習いたい存在です。

(人事部採用課 甲斐)

ジョイフル採用募集 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日を除く)

0120-81-1145