社員紹介人を知る

紀 坤鵬 (2014年新卒) 紀 坤鵬 (2014年新卒)

新業態の発展へ!
躍進を見せる若手社員!

営業系 新業態開発

紀 坤鵬 (2014年新卒)

 

 

 

 

経歴を教えてください

私は中国出身の留学生でした。2014年新入社員として入社、滋賀県の店舗の副店長として配属されました。 翌年2月からは店長に昇格しいくつかの店舗を経験しました。2016年年9月、台湾ジョイフル1号店のオープンにあたりトレーナーとして台湾現地で勤務した後、2017年2月より海外事業開発部に異動。さらに2018年1月からは生産性改革部で新業態開発の仕事をしています。

 

 

現在の担当業務を教えてください

主に、新業態「グーカレー」、「purejuice」の業務に携わっています。 店長としての店舗運営業務、商品開発や食材選定、取引先や社内各部署との連携等を通じて、この新業態の運営・育成に取り組んでいます。

 

 

ジョイフルのいいところを教えてください

①世の中の皆様に低価格で商品を提供していること (たくさんの人が外食しやすい社会の実現に貢献している)、 ②新入社員にチャンスを与えていること (仕事を任せられる)、 ③社内外の皆様に対してフレンドリーであること、 この3点ですね。

 

 

休日の過ごし方と趣味を教えてください

毎週洗車をしています。そしてドライブに行くことが休日の楽しみです。 また、バスケットボールが好きで今も定期的にプレーをしています。後は、マイカメラで風景や花などの写真を撮影することも、私の趣味の1つです。

 

 

これから社会人になる方へのメッセージ

努力をすれば必ず良い結果が出るとは限りませんが、 努力しなければ結果は何も残りません。 若いうちにいっぱい経験して、いっぱい失敗してください。それがあなたの成長に繋がります! 

ジョイフル採用専用 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日祝を除く)

0120-81-1145