2024年07月25日お知らせ

【ジョイフル公式アプリ】 Android端末の一部にてクーポンが表示されない不具合が発生しています

平素より「ジョイフル公式アプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、Android端末の一部にて、ジョイフル公式アプリの「クーポン」ボタンを押してもクーポン画面が表示されない不具合が発生しております。

不具合が発生した方は、以下の手順にて復旧をお試し下さい。

 

①ジョイフル公式アプリの「ホーム」ボタンをタップ > 右上のマイページをタップ > アプリ会員ID・パスワードを控えます。

②ジョイフル公式アプリをアンインストールします。

③Playストアから新規のアプリをインストールし、表示される「会員IDを引き継ぐ」にて、アプリの会員IDとパスワードを入力します。

 

上記手順にて復旧しない方につきましては、下記電話番号もしくはジョイフル公式サイトの受付フォームよりご連絡をお願い致します。

 

■電話番号

Tel. 0120-526-980

受付時間:月曜~金曜 9時30分~18時30分  GW・盆正月期間除く

 

■受付フォーム

https://customer.joyfull.co.jp/contact/question

受付時間:24時間

※原則1営業日以内にご返答致しますが、お問い合わせ頂きましたものから順次対応をさせて頂きますので、回答までお時間を頂戴する場合がございます。

 

なお、不具合が解消次第、改めてお知らせ致します。

多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。