2024年07月25日お知らせ
【ジョイフル公式アプリ】 Android端末の一部にてクーポンが表示されない不具合が発生しています
平素より「ジョイフル公式アプリ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、Android端末の一部にて、ジョイフル公式アプリの「クーポン」ボタンを押してもクーポン画面が表示されない不具合が発生しております。
不具合が発生した方は、以下の手順にて復旧をお試し下さい。
①ジョイフル公式アプリの「ホーム」ボタンをタップ > 右上のマイページをタップ > アプリ会員ID・パスワードを控えます。
②ジョイフル公式アプリをアンインストールします。
③Playストアから新規のアプリをインストールし、表示される「会員IDを引き継ぐ」にて、アプリの会員IDとパスワードを入力します。
上記手順にて復旧しない方につきましては、下記電話番号もしくはジョイフル公式サイトの受付フォームよりご連絡をお願い致します。
■電話番号
Tel. 0120-526-980
受付時間:月曜~金曜 9時30分~18時30分 GW・盆正月期間除く
■受付フォーム
https://customer.joyfull.co.jp/contact/question
受付時間:24時間
※原則1営業日以内にご返答致しますが、お問い合わせ頂きましたものから順次対応をさせて頂きますので、回答までお時間を頂戴する場合がございます。
なお、不具合が解消次第、改めてお知らせ致します。
多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。