社員紹介人を知る

松井祐美(2018年新卒) 松井祐美(2018年新卒)

クルーの頃の経験が
今の自分の力となっている!

クルーから 正社員へ

松井祐美(2018年新卒)

 

 

 

~About 松井 祐美~

☆経歴☆

 大学在学中の2年間ジョイフルでアルバイトをしていました。その縁もあって、2018年の大学卒業と同時に新卒としてジョイフルへ入社しました。

 入社後、半年間副店長を経験し、同年の10月に大分駅南口店の店長へ昇格しました。

 

☆趣味☆

 大分県に住み始めて温泉の魅力に気づきました。業務後や、休日を利用して最低で月に3回は行くようにしています。

 温泉大国の大分県で、私生活も充実させることができましたlaugh

 

☆休日の過ごし方☆

 休みの日は友人と過ごすことが多いです。

 買い物やカラオケ、食事、温泉などへ一緒に行き、他愛もないことを話し、心も体もリフレッシュしています。

 

☆業務後の過ごし方☆

 仕事の後は、時間の合う従業員や、近隣店舗の店長と食事に行くことが多いですね。会話の内容は、思い返せばジョイフルについて話すことが多いですね(笑)

 相談もそうですが、店舗で起こったことなど、話す内容は尽きないです。

 

☆自分のために☆

 将来の自分の力になると信じ、読書やパソコン系の勉強を行っています。毎日出来ているわけではありませんが、将来の自分のためコツコツやっています。

 

S__89489421.jpg              S__29081608.jpg

 

~ジョイフルでの業務~

☆店長になって☆

 店長に昇格して半年ほどしか経っていないので、初めて行うこともあります。その際は、1人で悩まず、エリアマネジャーや近隣の先輩店長にアドイバスしてもらいます。日々学ぶことが多く、成長できていることを実感できます。

 また、定期的に研修があるので、そこでも新しいことをたくさん学べるので、入社後も安心して業務に励めています。

 

☆アルバイトから正社員になってよかったこと☆

 入社時は調理を担当していましたが、2年間のアルバイトの中でトレーニングをし、接客も行えるようになりました。両方出来るようになったおかげで、視野を広く持ち業務を行えています。

 

ジョイフル採用専用 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日祝を除く)

0120-81-1145